FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物件152

有漢町上有漢の物件152です。
 奥深い山林に囲まれた小集落の物件。表は県道がはしり交通は至便。母屋は百年経過で古いが、離れはいつでも住める状態。農地や山林もありおすすめ。まきで沸かす風呂があるが、要修理。むかし風のふろは今では珍しい。

物件152詳細PDF
スポンサーサイト

物件151

有漢町上有漢の物件151です。
 小学校から約1キロメートル、徒歩10分。表は桜並木、裏山は広葉樹の森。自然がいっぱいの住環境には恵まれたところ。近隣は桃やブドウ栽培の農家があり田舎暮らしは理想的。希望すれば田んぼや畑もありです。

物件151詳細PDF

物件150

高梁市有漢町有漢の物件150です。
建築年は不明だが、戦後に建築された古民家。最近空き家になったばかり、家財が残っているが近々に処分します。農業が盛んにおこなわれている地域。家の前には大きな栗の木があり、秋には栗拾いができる、静かな一軒家。

物件150詳細PDF

物件141

有漢町有漢の物件141です。

インターチェンジまで車で1分!
しかも目の前が県道。
自家用車主体の移動ならお任せの立地です。
価格は・・・驚きの50万円!
ただし、風呂は増設する必要があります。
自身で徹底的に手を加えたい人向けですかね。

物件141の詳細はこちら。

物件132

高梁市有漢町有漢の物件132です。

コンパクトで機能的、しかも・・・写真がないのが残念ですが・・・眺めがとてもいい!
眺めがいいということは・・・日当たりもよい。
ウッドデッキなどのオシャレな空間ももれなくついてきます。

物件132詳細
検索フォーム
リンク
自動WEBサイト翻訳(多言語)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。